2020/09/15 18:38


こんばんは、一馬書房です。今日は臨時休業のお知らせです。

秋の公募シーズンがやって参りまして、店主個人の都合ではございますが、今年も群像新人文学賞に応募します。つきましては、誠に勝手ながら一馬書房は一ヶ月間のお休みをいただきます。

元々、このお店は店主のオンライン文芸活動の一環として運営を行っております。ネット書店なのに、開いてたり、開いてなかったりする、ゆるい運営のお店ではございますが、これも「もの書くひとのための古本屋」としての活動ですので、暖かいご理解をいただけましたら幸いです。

臨時休業の期間は本日より一ヶ月間です。9月15日~10月15日迄、一馬書房の運営をお休みさせていただきます。その間、店主は机に向かって執筆に励みます。もの書きの皆様におかれましては、主要な公募賞の締め切り、日々の執筆活動等、お忙しいところかと存じますが、また10月16日以降の再開日にお越し頂ければとても嬉しく思います。

突然のご連絡となり、申し訳ありません。現在、急ピッチで原稿に取り掛かっております。また10月16日以降に運営を再開し、お客さまに本をお選びいただけるようになることを心待ちにしております。それまでは、ひたすら原稿の完成につとめます。お互いに、読んで、書いていきましょう。

取り急ぎ、一馬書房よりブログ記事にて臨時休業を告知いたしました。本日はこれにて失礼させていただきます。

古書店 一馬書房
店主

2020/09/15 18:33

(店主の執筆風景。群像新人文学賞応募原稿を現在、執筆中。10月15日〆。何とか間に合わせたい。)