2019/01/04 12:05

明けましておめでとうございます、一馬書房です。
昨年は、おかげさまで1周年を迎えることができ、大変お世話になりました。身辺の変化もあり、めまぐるしく過ぎていった日々ですが、今年は落ち着いた環境で、古書店としての運営や、執筆、オンラインでの活動に取り組んでいきたいと思っております。 一年前の正月は張り切って新年の目標を立てましたが、叶わずじまいになってしまったので、今年は背伸びせず、一馬書房の営業を続けることを目標にやっていきます。 昨年度より、一馬書房は休日オンライン古書店となりました。兼業での体制ということもあり、仕事がお休みの日にまったり更新しております。いわば店主が好きでやっているお店ですが、今年も、同じもの書きの方、文学が好きな方に必要とする一冊の本を、ひとりでも多くのひとに手に取っていただければ、という思いで、地道に活動します。 このオンライン上で、古書店としての活動、また文芸活動を続けていけることを願って。本年もどうぞよろしくお願いいたします。 尚、新年の営業は1月7日からとなります。ご注文は承っておりますが、商品のご発送手続きは7日からですので、ご留意くださいませ。 賀正 2019.1.04 店主

(写真は当店の在庫本棚です。一冊一冊を丁寧に梱包し、お手元へお届けします)