2017/12/11 10:50

こんにちは、一馬書房です。本日は、今月のスケジュールをご報告に参りました。当月は店主の私用等で日程が立て込んでいる為、お休みの日が多くなっております。予めご了承ください。

今週は、週末に全大阪古書ブックフェアという古本イベントが大阪古書会館でやっております。私も少しだけお手伝い等させて頂けることになりました。14日(木)と16日(土)はお休みとさせて頂きます。16日には会場にお客さんとして知人と向かおうと考えております。前回、大阪古書会館のイベントに足を運びましたが、各古書店様が並べられた良い本が沢山ありました。今回のものは、規模として更に大きくなっております。16日に会場に足を運ばれる方は、ご連絡くだされば、ご挨拶させて頂きます。

17日(日)以降の日程ですが、店主の東京行きの私用の為、17日(日)~22日(金)まで休業とさせて頂きます。東京に居る知人への挨拶、神田の古本街、文学関連の場所に足を運ぶつもりです。帰阪しましたら、当ブログにてレポを書こうかなと思っておりますので、この期間はブログの取材期間ということでご理解ください汗

帰阪した23日(土)から通常営業です。クリスマスも営業しておりますので、ご自身へのご褒美として好きな本を買う、というのはいかがでしょう。クリスマス商品をちょこっとご用意致します。

最後に年末年始の日程ですが、2017年12月28日(木)~2018年1月3日(水)は管理会社でありますBASE株式会社様が冬期休業期間となりますので、古書店『一馬書房』もこの期間を休業と致します。1月4日から年始の営業を始めますので、改めて宜しくお願いします。

尚、12月17日~22日、また12月28日~1月3日、当サイトは準備中表示となりまして、ご注文を承ることが出来ませんので、重ねてお詫び致します。

店主