2017/11/04 18:39

ここのところ、商品が中々売れずどうしたらお客さんに本が届けられるだろうか、ということを悶々としながら考えていました。いま現状のラインナップで売れないのだとしたら、商品のセレクトは一旦置いておいて、価格が問題ではないだろうか、ということが引っ掛かっていました。お客さんにとって手を出しにくい値段設定になっているのではないか? 一冊も売れない日々が続くとそう考えざるを得ません。そこで今回ひとつの皮切りに、送料の再改訂を行いました。

今までの送料は何冊買っても300円でしたが、今後は、何冊買っても280円と20円分の値下げをさせて頂きます。少しでもお気軽に本を購入していただける古書店を目指し、これからも地道に試行錯誤を繰り返していきます。お客様の側から『一馬書房』はこう変えた方が良いという、ご意見・ご要望等ございましたら公式Twitterアカウント(一馬書房@kazumashobo)まで、DM・リプライでご連絡くだされば、いつでもお受け致します。勿論、Contactフォームからも受け付けております。

・改定 送料:何冊買っても280円。総額4000円以上の商品ご購入で送料無料。配送は日本郵便。

歩くような速度で進んでゆく古書店『一馬書房』を、今後とも宜しくお願い致します。

店主