• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

古書店 一馬書房

  • ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

古書店 一馬書房

2017/10/24 21:06

台風21号が列島を過ぎ去り、河川の氾濫、運転見合わせなど影響が出ましたが、皆さんの地域は無事でしたでしょうか。大阪では大和川の氾濫、冠水の被害が出ており、当店は違う地域にありましたので影響はなかったですが、発送に支障が出ると考えた為、本オープンを二日延期しました。

明日、2017年10月25日(水)午後一時より営業を再開致します。25日の営業時間は午後一時から午後八時まで。お仕事帰りにちょこっと覗いてくだされば幸いです。お休みの方は是非、オープン時間にお越し下さい。ちょっとした目玉商品をご用意しております。

10月25日より営業を再スタートしますが、今後の営業時間は午前十時から午後七時まで。仮オープン期間中は金・日曜日を定休日としておりましたが、今後は不定休という形に致します。休日は、当HP、blog、公式Twitterでお知らせします。

ご注文は、24時間365日受け付けます。営業時間外、休日でもご注文可。但しその場合は、ショップからのご注文確認、商品発送、お問い合わせ等につきまして翌営業日、翌営業時間でのご対応。

再開に当たりまして、

①新商品の入荷 ②商品の価格改定 ③4000円以上送料無料 ④コンビニ、Payeasy決済の導入

以上四点を変更しました。

①新商品につきましては、少量ですが各一点ものの目玉商品をご用意。

②既存商品の価格も仮オープン期間中よりお求めやすくなっております。

新商品には【New】のラベル、目玉商品、話題の商品には【Hot】のラベル、お安くした商品には【Sale】のラベルを商品枠左上に設定しておりますので、お買い物の目安にご確認ください。
(PC版から閲覧の場合のみ表示されます)

③送料を除いた商品の合計金額が4000円以上の場合は、送料を無料とさせていただきます。この機会にご利用ください。尚、通常の送料は何冊購入しても300円です。

④コンビニ決済、Payeasy決済がご利用頂けるようになりました。全国の主要なコンビニ店舗(対応店舗:ローソン・ファミリーマート・サークルK・サンクス・ミニストップ・セイコーマート)店頭に設置された各社情報端末にてお支払い手続きが可能です。お支払いにつきましては管理会社でありますBASE株式会社より購入手続きのメールが送られますので、記載されたメールの内容に従ってお支払いをお願い致します。

Payeasy(ペイジー)決済につきましては、対応のATM、インターネットバンキング対応の銀行機関より、ペイジー料金払込(金融機関によって名称は異なります)を選択し、記載の収納機関番号を入力した上で、画面に従いお支払いを完了させてください。各お支払い方法にてご入金が確認でき次第、商品の発送を迅速に行います。

では、明日の午後一時の本オープン営業開始までいましばらくお待ちください。

ご来訪を心よりお待ちしております。

店主