2017/10/20 18:51

2017.10.20 『一馬書房』公式Twitterアカウント立ち上げました。

段々と寒くなってきましたね、今日は小雨が降っていて秋晴れとは言えませんが、家の中だと割と過ごしやすい気温でした。三時頃に淹れた紅茶が一際おいしく感じられました笑 もうそんな季節になったのだな、と立ち昇る湯気を見ながら思います。明日は土曜日でお休みの方は、ティータイムのお供に本はいかがでしょう。本は紅茶と同じくらい滋養があります、主に心や頭の方に。

この度、『一馬書房』の公式Twitterアカウントを立ち上げてみました。トップページのinfomationでご存じの方もおられますが、改めて正式に告知を。

Twitter公式アカウントは【一馬書房@kazumashobo】となります!
『一馬書房』公式アカウントリンク→@kazumashobo


主にこのアカウントでは、新商品の入荷情報、一馬書房の日々の近況ツイート、ブログ更新等のお知らせを行っていきます。もしよろしければフォローしていただくと、店主はとても喜びます笑 基本的にフォローバックするように致しますので、気に入った方はお気軽にどうぞ。

今日は、ホルヘ・ルイス・ボルヘスの本を入荷しました。コメントを書こうと目を通すのですが、物語に惹き付けられて気が付いたらこんな時間になっていました。定休日ですけれども、ご注文は休日関係なく24時間受け付けておりますので、安心してお買い求め下さい。翌営業日でのご対応。

本オープンまであと3日となりました。23日には、営業時間、定休日、商品価格の変更を行った後、仮オープン期間を終了しまして、いよいよ本格的にスタートを切ります。当日お時間がある方は是非お越し下さい。目玉商品もちょっとだけあるかも笑

23日、本オープン日の営業時間は、午後1時~午後8時まで。午前中は本オープン準備に向けて、一旦サイトが準備中となりますがご了承ください。

店主

一馬書房ひとこと営業日誌:中々、本が売れないので暗中模索しております。本オープンに合わせて、価格改定等を行っていきたいと思います。送料に関しても現在、検討中。何かご意見ご要望ありましたら、お問い合わせフォームかTwitter公式アカウント(@kazumashobo)までお寄せ下さい。店主個人のアカウントを知っている方はそちらでもOKです。出来る限りお客様のご希望に添える古本屋を目指し、運営に励んで参ります。少しずつ変っていく一馬書房を暖かく見守って下されば幸いです。