2017/10/02 10:39

おはようございます、一馬書房は二日目の朝を迎えました。

昨日の一馬書房オープンに立ち会ってくださった方々に、厚く御礼申し上げます。多くの方がショップサイトにお見えになりました。
 
初日営業は、三名の方に五冊の本をご注文いただきました。本当にありがとうございます! 初めての作業で不慣れな点も多く、緊張しておりましたが、Twitterやブログ等の各方面からのお知り合いの方や、またご購入くださった方々がコメント欄に書いてくださった暖かいお言葉が、大変励みになりました。小説を書かれる方、本好きな方にお付き合い頂けるような古本屋を目指します。

本日の営業時間は仮オープン期間の為、午前10時から午後4時までです。

※ご連絡が一点御座います。昨日、ご注文くださった方の中に、ショップからのメールをお届けすることが出来ない方がいらっしゃいました。やむなくBASE株式会社からの配送完了通知メール、コメント欄に附記する形でメールを送付致しましたが、大変失礼いたしました。もし、BASEからの自動返信メールも届いておられない場合は、お手数ですが、お問い合わせ欄にて別アドレスを記載の上ご連絡をお願い致します(Gmail、yahooメール等には一般に届くことが確認されています)。メール内容や配送等に問題等なければ、そのまま商品の到着をお待ち下さいませ。何かございましたらお問い合わせフォームまでご連絡ください。

店主

一馬書房ひとこと営業日誌:今日は雨ですね。お仕事の方はお疲れ様でした。早めの営業時間終了ですが、注文自体は時間外でも受付けております。翌営業日以降にショップからご案内メールをお出ししますので。ロゴが上手く表示されなかったので変更したものを作ってみました。サイトの方、試行錯誤しております。ちょこちょこ変えていきますので、お楽しみに。