2017/10/01 11:43

おはようございます、遂にオープン当日の朝を迎えました。大変長らくお待たせしました。

本日午後1時より、オンライン古書店『一馬書房』がOPENします!

午後1時より今まで非公開状態となっていた、全ての商品ページをご覧になることができます。準備中のところに訪れてくださった方が沢山いらっしゃいました。本当にありがとうございます!

今日のオープン時の営業時間は13時~19時まで。ご注文は24時間受け付けております。ご注文から商品の発送まで三営業日以内に発送します(銀行振り込みの場合はご入金が確認されてからの発送となります)。万が一、お時間をいただく場合は必ずご連絡を差し上げます。

<ご注文手順>

ご購入したい商品ページを開き、Add to cartボタンを押してください。カートの中身は右上のショッピングカートのアイコンを押すことで確認頂けます。ご注文内容が決まりましたら、フォームに沿って、お名前、配送先、お支払い方法等を記入し、商品を注文することができます。

ご注文くださいますと、管理会社である株式会社BASEより自動返信メールが届きますので、記載された内容に従いお支払いをお願い致します(銀行振り込みの場合。クレジットカード払いは注文時にお支払いが確定します)。その後、『一馬書房』より確認メールを一通ご案内致します。商品が発送されましたら、再びBASEより商品発送通知が届きますので、商品到着までお待ち頂きます。日本郵便サービスでの発送が主となります(クリックポスト、レターパック、ゆうパック、ゆうメール等)。仮オープン時の商品送料は一回のご注文につき全国一律300円となっております。ご不明な点がございましたら、Contactのお問い合わせフォームより随時受け付けておりますので、お名前、連絡可能なメールアドレス、件名、内容を記入の上、ご連絡くださいませ。

本日より、”小説家を目指す人の為の古本屋”『一馬書房』としてスタートしますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。 店主