• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

古書店 一馬書房

  • ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

古書店 一馬書房

2017/08/15 10:04

 8月10日、古物商申請を担当してくださった警察の方に、営業所の確認をして頂きました。申請が通っていれば、近々許可が下りるかもしれません。オープンの準備を少しずつですが、進めています。古物商の許可が下り、準備が整い次第営業を開始致しますので、もうしばらくお待ち下さいませ。 店主

 ひとこと営業日誌:昨日は、大阪の阪神百貨店で行われている古本市(『阪神 夏の古書市』)に行って参りました。二時間ほど粘って、買ったのは文庫本四冊。ミラン・クンデラの「存在の耐えられない軽さ」とジョイスの「ユリシーズ」二巻以降を購入致しました。ユリシーズは完全に個人的な買い物なのですが笑 クンデラの方はお店にアップするつもりなので、興味がある方はオープン後に見て頂ければと思います。モディアノの本も買おうか迷っていたのですが、眼を離した隙に他の方が手を伸ばしていました。古本との出会いは本当に一期一会ですね。本日、8月15日が阪神古書市最終日なので興味がある方は行かれてみては。8F催事場、最終日なので16時迄です。では。